So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

とっくに明けましたが。 [日々。]

もう2013年も5日目です。

こっちの方は何か動作が重いので更新頻度は少なめになりそう
(あと忙しいのもあります)ですが、ぼちぼち宜しくお願いします~。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

色々と出費がかさむのです。 [日々。]

先週は加湿器を買い、今週はスーツを買い、来週の外出のための新幹線の切符を買い…
これでボーナス出なかったらどうしよう?ってくらい出費がかさんでおります。

で、明日からなんか年末なんちゃら宝くじ、でしょう…買っちゃうね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

接種じゃない予防として。 [日々。]

インフルエンザの予防接種をしたとは言え、部屋の乾燥はこの時期
風邪の可能性もあるので気をつけなきゃ、って思うわけです。
特にエアコンをかけると乾燥する気がするので…ということで

加湿器

を買ってこようと思い立ったわけです。

正確には同じ境遇の妹が一足先に買って効果を実感しているのを見て
欲しくなったというのもあるのですがw

いろいろあるんですね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

予防接種。 [毒にもクスリにも。]

職業柄インフルエンザをうつされやすいので、当然のように予防接種なんですが
今回は仕事場近くの小児科でうってもらうことに。

因縁?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ごせん紅葉マラソン行ってきたのです。 [日々。]

日曜日は走ってきました。
今年は新潟マラソン出られなかったので(静岡にいました)、代わりに参加でしたが
まぁパワーダウン著しいといいますか。全盛期には程遠いですが楽しんで走れたので
それはそれでいいということで納得してみましたw

でも参加者サービスの甘酒が美味しいのなんの。酒造が協賛しているだけあって
酒粕もいいものが、なんですよね。

来年は10キロではなくハーフも狙いたいなあ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

人生初バリウム。 [毒にもクスリにも。]

会社の健康診断で飲むことになりまして、じつは初めてなので
果たしてどんな感じなのか?というのが気になった次第。

ただ、だからと言って事前に準備をすることもなくぶっつけ本番で
飲みに行きましたけどね。

バリウムの準備ってどんなだ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SAKEまつり2012に行ってきたのです。 [外出]

新潟に戻るバスを待つ時に、

「確かさっき…?」

と声をかけられまして、よくよく見れば確かにSAKEまつりの時にお会いした方。
バスが来るまで話をしていたら、どうやら今年が初めてのSAKEまつりだったらしく
人から教えられて来たけどすごく良かった!と感激されていました。

今年はフル参戦。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

なんか忙しくて更新遅れていましたが。 [日々。]

久々です。前回の日記からの出来事をざっくりとまとめてみます。

ざっくりと。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

マリオのしんせきと… [風船な日々。]

DSCF4613.JPG


以前某いいともでレルヒさんについたキャッチフレーズが「マリオのしんせき」
だったのを知ってバルーンのマリオを改変してレルヒさんっぽくしたものを
作ってTwitterの方で公表したらレルヒさんの目にとまったのがそもそもの始まりで…

呼ばれたというか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事なのです。 [毒にもクスリにも。]

なんか仕事関係で忙しかったせいか8月は全く更新してなかったですね…
生きてますよ。

んで、今日は仕事関係の展示会に行ってまいりました。

どんなものか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。